我輩はブロガーではない。ネタもまだない

SASとかDelphiあたりの人様の役に立たないネタを提供します

SAS Inner Circle

もう2年も前のことでうろ覚えなのですが、SAS顧客満足度調査に回答し、その中で
SAS Inner Circleというものに参加するかどうか、という項目にチェックしていたところ、
「Still interested in the SAS Inner Circle Panel?」というメールが届いていました。

SAS Inner Circle とは、アンケートよりもより突っ込んだフィードバックのための仕組みのようです。
どうすればSASがもっと良くなるか、どうしてほしいか、等の設問がありましたが、
最後に住所を記載すればなにか送るよ、とあったので、ダメ元で住所を入れたらなんとまぁ、
カードとステッカーが届きました。

f:id:japelin:20201224112449j:plain

あんまりPCにベタベタステッカー貼りたくないんですが、せっかくなので何かに貼りたいな、と。