我輩はブロガーではない。ネタもまだない

SASとかDelphiあたりの人様の役に立たないネタを提供します

GooglePixel6買いました

Google Storeでpixel6買いました。
128GBの無印ブラック。

f:id:japelin:20211026105206j:plain

注文遅れたけど最速発送組に入れたようですが、ほぼ同時に注文したコーラルピンクは未だ発送されていません。
ピンクのほうが人気なんですかね。256GBも在庫がなかったみたいだし。



一緒に入っていたのは以下のもの
f:id:japelin:20211026110453j:plain
・少し前に話題になったオリジナルポテチ
これは緩衝材代わりですねw

・封筒
f:id:japelin:20211026110505j:plain
中には、クーポンやチラシが。
気になるのはGoogle Storeで使える15%オフの特典と、Pixel6購入でもらえるストアクレジットが同時に使えるかどうか。
プロモーションコードとストアクレジットなので多分使えるでしょう。新しいPixelスタンドほしいな。

f:id:japelin:20211026111057j:plainf:id:japelin:20211026111102j:plainf:id:japelin:20211026111107j:plainf:id:japelin:20211026111111j:plainf:id:japelin:20211026111116j:plainf:id:japelin:20211026111120j:plain



なお、11/7までに購入すればストアクレジット11,000分がもらえますが、splititの分割払いにすれば、無金利分割だけでなく、さらに5000円分のストアクレジットがゲットできます。
当然残債の一括返済も可能なので、分割払いは気分的に好きじゃないのですが、今回は分割払いを選びました。

以下は残債の返済手順です。

splititのサイトにgoogleアカウントでログインし、未払い残高を支払うをクリック
f:id:japelin:20211026093642p:plain


承認をクリック
f:id:japelin:20211026093736p:plain

完了になりました。
f:id:japelin:20211026093928p:plain